2016年大人気GPS専用電波妨害機,運転手さんたちの必要となる装備営業車のGPS追跡装置妨害

ポータブルGPS信号妨害機 車につけるGPS追跡妨害運転手さんたちの必要となる装備 GPS衛星電波をジャミングするためカーナビゲーションは使用できなくの電波遮断グッズ

●GPS位置情報発信機器などが測位するGPS衛星からの衛星電波(L1)をジャミング(遮断・妨害・規制・抑止)するジャマー機器です。
●GPS/L1のみジャミング(遮断・妨害・規制・抑止)で誤差を出しながらの、携帯電話の使用もOK。
●ボディーは冷却ファンが装備されておりますが、それでも結構な熱さになる場合もあります。

WiFi 妨害機

2016年大人気GPS専用電波妨害機,運転手さんたちの必要となる装備営業車のGPS追跡装置妨害

GPSジャマー がGPS信号(L1)を遮断することができて、1560-1580MHzの電波をシャットアウト。

◆GPS衛星ナビゲーション測位の更新と発展につれて、逆にも広大なユーザーに相応の面倒をもたらした。従って、ユーザーのために弊社は世界に誇るハイテク製品「GPS電波遮断器」を開発しました。

営業車GPS妨害装置の応用の場所はとても広範で、長距離バスの運転手とプライバシーを保護したい人に適用されています。

◆今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は5~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

携帯電話ジャマーがボディーは冷却ファンが装備されておりますが、それでも結構な熱さになる場合もあります。

◆コンセントからの電源供給タイプで、車内用のシガーアダプターも付きます。

GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。

◆小型軽量のGPS電波遮断機なのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

GPSジャミング装置規制周波数帯域

●L1 (1575.42MHz) : ナビ・メッセージ、C/Aコード、P(Y)コードを送信。

最新盗撮カメラ販売長時間スパイカメラおすすめ

隠し撮りカメラ暗闇でも撮影が可能!10個の赤外線ライトを搭載
10個の内蔵赤外線レンズが強力に闇を照らします。赤外線ライトは目に見えないので監視撮影に最適です。

◆必要な映像だけ撮る!動体検知録画
怪しい動きをモーションセンサーで監視!動体検知録画モードでは、センサーに反応が あった時だけ動画録画を行います。無駄な部分を録画しないので便利です。

赤外線カメラ

◆外部電源動作・上書き録画
ACアダプターに繋いで使えばバッテリー残量を気にせず常時使えます。 メモリカードが一杯になっても古い動画ファイルから上書き削除されます。 背面パネルを付けたままでケーブルを付けられるので見た目もすっきり。

◆モーションセンサー機能搭載、通常動画撮影だけでなく動きに反応して録画が始まるモーション録画可能。※モーションサーチは待機している時間も通常通りバッテリーが消耗します。

スパイカメラその画質の鮮明でびっくり!という口コミも多数いただいております。盗聴・盗撮には使用しないでくださいね。細部まで鮮明な映像の撮影が可能!高精細なHD画質を実現。動体検知録画機能付なので動きをキャッチして自動で録画を開始!

◆本製品は大切な家族や財産を守る為の防犯およびセキュリティを目的としています。

関連サイト

ポータブルジャマー


[PR]
by bouhannstore | 2016-05-01 18:55 | GPS電波遮断機
<< 商談時にはボイスレコーダー型の... 置時計タイプの隠しビデオカメラ... >>