置時計タイプの隠しビデオカメラ大切な家族や財産を守る

隠しビデオカメラ長時間 高機能・プロ仕様スマホ隠し撮りカメラ高画質 カメラの前を人や物が横切ると自動で録画 モーションセンサー搭載自宅おすすめ

◆本製品は大切な家族や財産を守る為の防犯およびセキュリティを目的としています。

◆介護施設やベビーシッターで虐待の疑いがあるなど大切な人を守るためにも。

◆ストーカーや不審者、DV被害など日々の生活で自分の身を守るための証拠収集アイテム!

◆映画や夢のハイテクアイテムが現実に!プロの探偵も実用するスパイアイテム!

◆置時計タイプの隠しビデオカメラとしては全く違和感がなく、お部屋に自然に設置できます。長時間部屋の中を録画したい方にぜひおすすめ。外部電源を使えば最大24時間の録画が可能です!

◆広範囲撮影でお部屋を見守ります。レンズ周りの開口部が大きいから、より広い範囲を 撮影することができます!置時計型だからブレのない画像が撮影できます。

◆カメラの前を人や物が横切ると、自動で録画スタート/ストップするモーションセンサー機能で、無駄な録画時間を節約。しかもこのサイズで、動画500万画素、毎秒30フレームのFullHD高解像度録画を実現! 自宅のテレビに繋いで撮った映像を確認する事も、ビデオやDVDプレイヤー等の外部の映像機器を録画し、SDカードに保存する事も出来る超多機能なカメラ付きミニレコーダーです。

隠し撮りビデオカメラ

隠しカメラ長時間、安心して録画したい小型ビデオカメラおすすめの特徴

■モーションセンサー機能

超高感度のモーションセンサーを搭載。物体が横切った瞬間に撮影をスタートし、自動で停止するので、待機中の無駄な録画を節約できるだけでなく、動きのある映像だけをストック出来るので、確認作業の手間も省略出来ます。

■小さくても驚きの高画質【FullHD対応】

このサイズでFullHD(1920×1080)動画、毎秒30フレームの高画質録画を実現。動画だけではなく静止画の撮影も出来るので、風景やスケッチの撮影等、デジカメとしても使えます。

■サイクルレコーディング機能

業務用防犯システムでおなじみのサイクルレコーディング機能で、メモリー容量を気にせずにエンドレスな録画が行えます。メモリーが一杯になると、一番古いファイルを自動で削除しながら停止することなく録画を行います。犯罪など何か問題が発生した時に録画内容を確認すれば良いだけです。店舗や事務所など24時間/365日の監視が必要な場所で効果を発揮します。


[PR]
by bouhannstore | 2016-04-20 20:29 | 隠しビデオカメラ
<< 2016年大人気GPS専用電波...